Bella Gara サービス終了のお知らせ

平素より『Bella Gara(ベッラガーラ)』をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

Bella Garaは2022年2月末日を持ちまして運営を終了いたしました。

『F1-Live.com』から『ESPNF1日本語版』へと移行し、また、Bella Garaとしての活動を開始した2020年10月以降も継続してご利用いただきました皆さまの温かいご支援とご声援に深く感謝申し上げます。

イタリア語で「グッドレース」を意味するBella GaraはESPNF1日本語版が手掛けてきたサービスを継承し、F1ニュース、各グランプリのセッション情報を伝えるテキストライブ、レース結果やランキング等の情報を配信してまいりましたが、類似サービスを展開するメディア媒体が増え、また、デジタルメディアやソーシャルメディアを活用して情報発信される個々人の活動も増加傾向にある昨今、F1情報をリアルタイムに発信することでスポーツの盛り上げに一役買うことを目指してきたBella Garaとしての役目を終えたと考え、サービスを終了する運びとなりました。

Bella Garaのサイトは一定期間、閲覧可能な状態を保ちますが、近い将来、完全に閉鎖することを予定しております。

F1は2022年シーズンよりレギュレーションが改定され、より一層、競争の激しいバトルが繰り広げられるものと予想されます。サーキット内外で日夜、技術の発展や向上、安全性の改善に努めるF1界の皆さま、それを支える世界中のファンの皆さまがより良いF1ライフを過ごされますよう祈念しております。

サービス終了にあたってはご愛用いただいておりましたユーザーの皆さまにご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げるとともに、長年、ご支援ご支持いただいた皆さまに重ねて御礼申し上げます。

これまで格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございました。

2022年3月吉日
Bella Gara 編集部
スポーツブランディングジャパン株式会社
お問い合わせ